日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

EinsteinE650+CyberCommanderの設定!

EinsteinE650とCyberCommanderの設定に関するコメントとメールを頂いた。
内容はCyberCommanderがEinsteinE650を正しく認識しないというものだった。

自分もその辺いい加減な設定で、取りあえず光って、光量が調節でき、スイッチのON,OFFが出来れば設定などどうでもイイと思っていたが。問題が全く無いわけではないので正しい設定に挑戦した。

まず、いままでの設定をクリヤーするためSpec LightのNONEを押して設定をクリヤーする。
設定してなければそのままに,これは必要かどうかは不明ですが念のため。

つぎにEinstein側を設定する。SlaveをOFFにし(ONは駄目)CH,FREQを設定し、光量も適当に・・・
この設定はCyber CommanderのLightSettingsではなくEinstein本体で設定。
Cyber Commanderの設定画面からOpen MemoryからOpenAllFromStudio画面を表示、
この時に左下CHを選ぶところがSTUDIOになっているか注意し右のジョイスティックを押す。
すると自動でスキャンしてEinsteinの設定したCHで止まり設定した光量が表示される。
これで終了・・・Spec Lightの項目はEinsteinには必要なさそう。
その後にCyber CommanderのLightSettingsで設定する。

以上・・・ほとんどメールの回答と同じ(;_;)

by h0914w | 2012-12-08 15:24 | 機材


<< iPadスタンド!      補助光! >>