日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

ちょっとショックな事!

昨日作ったCamRanger固定器具、縦位置使用で横に出っ張りすぎてシンクロ装置を壊しそうなのでシネアームを使って固定してみた。
b0211765_17143461.jpg
b0211765_171524100.jpg
横位置でもなんとか・・・
さっきヨドバシカメラをパトロールしていたらこんな物
b0211765_1718965.jpg
iPhoneをアクセサリーシューに固定する装置、これでイイじゃん!
もちろん買わなかったが千円台後半で販売されていた。
いままでの苦労は何だったのか、ちょっとショック!
こんなのもあったりで、またショック!
今回はすべて有り物で制作したから出費はゼロだったが、よく調べれば世の中色々便利な物があるもんだと感心した。

by h0914w | 2013-03-05 17:32 | 機材


<< busyでデータ消失?      CamRangerカメラ上部固... >>