日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 3 )


2013年 09月 19日

一人淋しく

b0211765_22191763.jpg

久々の投稿、それもiPhoneから・・
ご心配頂きましたが、怪我からは完全に復帰しています。
今日はお泊りロケ!アシスタント無し、代理店の立会い無し(≧∇≦)本日分の撮影を無事終わって、夕食で軽く晩酌し部屋に帰ったがやる事もないので機材の整理。明日3時30分起床、起きれるかな〜

by h0914w | 2013-09-19 21:51
2011年 08月 13日

お盆

きょうお墓参りを終わって兄弟子供たち甥姪含めて10数名面倒くさいから庭でバーベキューなう(^-^)/LEDライトパネルが大活躍(^^)2灯あれば影もほとんど気にならず快適だった!
b0211765_2040087.jpg

明日また弟が来るからこの作戦で行こうかな(・・?)

by h0914w | 2011-08-13 20:26
2011年 05月 28日

いいものみっけ(^^)

今日は休みのはずだったが、ある物体が配達になるかもしれないので出勤(^-^)
待ってる間、その物体を吊すため加工が必要になるからスタジオ中から工作機材を集め点検をしていたら、いいものを見つけた∈^0^∋ b0211765_10274043.jpg

これを買って取り付けようと思っていたが。値段が高い銀一で9.261円取り付ける物が12.000円だから
加工のためにアルミ素材を買ったりしてたらそれより高く付きそうで悩んでいたらスタジオの片隅からこんな物が・・・

>>続きを読む

by h0914w | 2011-05-28 10:52