日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 27日

生きております!

6日の「体調不良!」以来放置していたら夕べの忘年会で「生きてましたか!」って言われてしまった(>_<)
生きております!(^-^)/
Facebookがお手軽でそっちに浮気してました。最近仕入れたアレヤコレの事を書きたいと思っても・・・明日大掃除をして今年の業務を終了、来年も9日位まで休もうと思っているからそのうちにね(^_−)−☆

by h0914w | 2011-12-27 22:20 | その他
2011年 12月 06日

体調不良!

3日の土曜日、日頃薪集めでお世話になっている方々を誘って我が家で飲み会をしたのだが、転倒して肋骨にヒビがはいってしまった人が出たりでちょっと飲み過ぎてしまった。
その時の後遺症でまだ調子が悪い(;_;) 
寝不足が主な原因で今日は早めに帰宅・・・眠い・・・

明日また早いにで寝なくっちゃー

by h0914w | 2011-12-06 21:56 | その他
2011年 12月 06日

Really Right Stuffが届いた!

注文していたReally Right StuffのクイックシューとLクランプその他が先週末届いた(^^)
早速今日(昨日)の撮影で使用・・・
b0211765_062246.jpg
珍しくMacに直結しての撮影、何だか物々しいが快適・・・
b0211765_07164.jpg
特に縦位置撮影が・・・
もっと早く注文すれば良かったな〜

by h0914w | 2011-12-06 00:17 | 機材