人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

いいものみっけ(^^)

今日は休みのはずだったが、ある物体が配達になるかもしれないので出勤(^-^)
待ってる間、その物体を吊すため加工が必要になるからスタジオ中から工作機材を集め点検をしていたら、いいものを見つけた∈^0^∋ いいものみっけ(^^)_b0211765_10274043.jpg

これを買って取り付けようと思っていたが。値段が高い銀一で9.261円取り付ける物が12.000円だから
加工のためにアルミ素材を買ったりしてたらそれより高く付きそうで悩んでいたらスタジオの片隅からこんな物が・・・









いいものみっけ(^^)_b0211765_1033241.jpg

アルミボートに椅子を取り付ける金具シートマウントだ、今は滅多に使わないのでこれを利用出来るが買っても2.940円だ。アルミボートを加工した時に使ったリベットやリベッターもあるのでシートマウント新たに買ったとしても6.000円以内で加工できそうだ(*^_^*)

品物が届いたら今日中に材料調達して月曜日に作業しよおっと\(^O^)/

by h0914w | 2011-05-28 10:52


<< 完成したけれど!      BとFとTの関係!? >>