人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

完成したけれど!

新藤さんちの共同購入で買ったLEDパネル、写真用ではないのでそのままではスタンドには付かない。そこでこんな加工を(∩.∩)
完成したけれど!_b0211765_16331885.jpg

センチュリースタンドで角度も自由に・・・
完成したけれど!_b0211765_16354331.jpg

ちょっと補強のやり過ぎでメチャ重い・・・
完成したけれど!_b0211765_16385387.jpg

シートマウントを使ったのがミソwwほんとはデジアダプターを使いたいが値段が・・・
完成したけれど!_b0211765_16415271.jpg

正面からはこんな感じで、設計図もなく現場あわせのため四隅が雑に・・・
完成したけれど!_b0211765_16465142.jpg

パネル全体を2.0T×20×20×2のアルミチャンネルSVで覆いガタがでないようにゴムパッキン付きに・・・
完成したけれど!_b0211765_16492093.jpg
シートマウントを取り付けた二本のアルミ(2×20×40)でも大丈夫そうなので次回はもう少し軽量化を目指そうっと(*^_^*)

by h0914w | 2011-05-31 17:01 | 工作


<< ずっと嘘だったらしい!      いいものみっけ(^^) >>