人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

「GXR モニターキャンペーン」後味が悪いな〜

さっきGXR mountA12のモニターキャンペーンの事を投稿しがTwitterをみたら発表されていた。
>>>なんと1,000件をはるかに超える沢山の応募をいただきました!
その中から、他の方と所有されているレンズのバランス等で、どなたにお願いをするか、とてもとても悩みました。


誰が悩んだのだろう!!!

>>>他の方と所有されてるレンズのバランス

ってどういう事?
何だか後味悪くだんだん腹が立ってきた`_´(`ヘ´)(-_^:)
ならば所有レンズを全部書かせ、抽選で決定し、後で個別にモニターするレンズを指定した方がすっきりしたのではないだろうか。
だいたい抽選に外れた人には何の連絡もしないとは失礼千万(`_´)`_´(-_-メ)(--#)σ(`´メ∂
メールで連絡すれば費用もそれほどかからないんだから・・・(-.-#)

GXR買うのヤーメタっと-_-#

選考に漏れた哀れな人のヒガミでした(*^_^*)

寝るッ(-_-メ)

by h0914w | 2011-08-19 00:35 | その他


<< 今年3回目のバス釣り!      ハズレだったかな〜 >>