人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

ゼロ消去!

先月MacProにSSDを導入、OSも10.7にしたのだがソフトのインストールが面倒で、今まで使っていたHDDからデータの移行を行ったのが問題の始まりだった。最初は順調で「はやっ!」って感じで使ったいたが先週、友人のカメラマンが5D3を持って現れた。時間もなかったが軽くテスト撮影してDPPを立ち上げたがアップデートしていなかったから当然ながら5D3のデータが表示されない。そこでDPPをアップデートしようとしても入らない。ダウンロードしたデータからも5D3付属のCDRからも・・・OS10.6.8のHDDにアップデートしようとしても駄目・・・セキュリティーの問題かな〜色々やったが駄目。色々いじくっていたら他のソフトまで調子が悪くなってきてこの一週間ほったらかしだったが、その他気になった事もあるので、今日思い切って再インストール、まずはゼロ消去・・・
ゼロ消去!_b0211765_9114622.png

今回はソフトのインストールも地道にやる予定だから一日がかりだな〜

by h0914w | 2012-07-21 09:55 | Mac


<< ゼロ消去、その後!      1DXvs1DsMk3vs1DMk4 >>