人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

iPadスタンド!

B&Hに注文したiPadスタンドが一昨日届いた。 3日の夜に注文したから中1日、ほんとに早いよね。
iPadスタンド!_b0211765_15303089.jpg
思ったよりしっかりしているドイツ製。カメラの三脚に付けて使うにはアームの長さがちょっと足りないか?接続ねじが思ってた通りカメラ用の太ねじと同じだったから何にでも付きそう・・・横位置にしたときの左右に(片側をぴったり付けて)これだけの余裕?が・・iPad 付けたまま三脚に固定しようとしていたらiPadが落下、角にへこみが・・・
iPadスタンド!_b0211765_15315982.jpg

付属のアームのままだと三脚のエレベータポールに付けるとこれだけ下げても横位置ではギリギリ運台に当たり・・・邪魔かな〜

本命は10日に届く予定\(^O^)/

by h0914w | 2012-12-08 16:00 | 機材


<< 素晴らしい!      EinsteinE650+Cy... >>