人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々!

h0914w.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 16日

不名誉な負傷!

4ヶ月ぶりの更新ですが、生きておりました。
生きてはいたが、先週思わぬ負傷をしてしまった。
13日土曜日の朝、雨が降っているのに雨樋が詰まってバシャバシャうるさかったので、雨樋の掃除をした。1階部分は難なく終わり、2階部分に4メートルのハシゴを掛けて登ったのだ。作業を始めようと思った矢先、ハシゴが滑ってハシゴと共に滑り落ち不名誉な負傷をしてしまった。ハシゴに胸を強打、近所の人に助け起こされ、ベランダに座って救急車を待ったのだが風景がこんな具合に・・・
不名誉な負傷!_b0211765_18584310.jpg

さらに焦点も合わなくなって(実際の風景ではありません)
不名誉な負傷!_b0211765_1856872.jpg
あ〜こーやって死ぬんだな〜と思った。横になるとそのままあの世に行ってしまいそうなので、救急車が来るまで頑張った。でも、救急車の中で横になったら直ぐに、正常な見え方になったから横になって待った方が良かったみたい。市内の救急救命に搬送され一泊の入院、右胸骨骨折、右多発肋骨骨折、全治1が月で済んだ。死んでもおかしくない状況、神様がもう少し生かしてくれるらしい\(^O^)/
2日間休んで今日から仕事復帰してるけど、胸骨骨折って辛いよね〜重いもの持てないし。 何時も文句ばっかりだけど佐藤が天使にみえた。明日も頼むねm(__)m アリガトォ

周りの人には、「雨の日に雨樋の掃除するって馬鹿じゃないの」って言われるけれど、雨の日にやった方が簡単快適なんですよ〜 もうしないけど…>_<…

by h0914w | 2013-07-16 19:31 | その他


<< 一人淋しく      また消えた! >>